シドニー公演

おなじみダンソマニサイトからの情報です。北京公演をペッシュが降板したことは先日書きましたが、ペッシュはシドニー公演も降板とのこと。その代わりジュエルズのルビーをベランガールが踊ることになりました。パリでのリーズの結婚は、ベランガールが降りてアレッシオが踊ることになってます。他、6月13日のガラでは、パキータがシアラヴォラ&ペッシュだったのが、シアラヴォラ&ジョゼ、ペッシュがらみではありませんが、アルルの女はムッサン&ニコラがアバニャート&ベランガールになりました。ニコラはリーズの結婚にキャスティングされてるから当然ですね。ペッシュの怪我の具合はどうなんでしょうか。ルグリ公演までに元気になってくれると良いけど。
シドニー公演まで一ヶ月を切って配役も固まってきたってことでしょうか。エルヴェの名前はまだ残ってます(ドキドキ)。シドニー公演に参加できるのかなー? そうなるとシドニーに行きたくなってしまうのです〜。落ち着かない〜っ。
余談ですが、フランス語サイトをweb翻訳して英語にして読んでるのですが、思わず笑っちゃう翻訳を紹介します。Nicolas Le Riche→Nicolas the Rich person、ル・リッシュってそういう意味だったのかと改めて認識。ゴージャスなお名前だったのね。Manuel Legris →Legris Handbook、マニュエルってマニュアルなのねー(^_^)