熊川さんの記者会見

本日午後、TBSにて記者会見があったとのこと。Yahoo!ニュースはここ。松葉杖姿の写真もあり、痛々しい。関節鏡の検査はまだしていないのか、手術するかどうかは決まってないらしいです。録画しておいたTBSの夕方のニュース番組を今見ています。立てこもりのニュースばかりでじれったいので早送り。終わりに近い芸能ニュースで海賊の映像が流れた!保存しとかなきゃ。熊川さん、おつらいでしょうが、声の調子も語り口もいつも通りで少し安心しました。
熊川さんの記者会見の様子が見られます。ここからダウンロードできます。これからもう一回MRIの検査して、靭帯が断裂してたらopeするそうです。ドン・キは初心にもどってチョイ役で出ようかな、なんて言ってます。