シドニー公演

いつも本当に助かってますダンソマニサイト。シドニー公演のキャスト詳細が出ました!

Le Lac des cygnes
16/06 19h30, 21/06 19h30, 24/06 19h30
Odette / Odile : Letestu
Siegfried : Martinez
Rothbart : Bart

17/06 19h30, 20/06 19h30, 22/06 19h30
Odette / Odile : Dupont
Siegfried : Legris
Rothbart : Bridard

19/06 19h30, 23/03 19h30
Odette / Odile : >Gillot
Siegfried : Moreau
Rothbart : Paquette

23/06 13h30
Odette / Odile : Cozette
Siegfried : Paquette
Rothbart : Bart

おっ、コゼット&パケット!さすが、プロモーションに行っただけあって二人で踊るんですねー。パケットはロットバルトも踊って大活躍。何よりうれしいのはエルヴェの名前があること。サンドリヨンには間に合わなかったけど、シドニーまでには大丈夫って事?だったらホントにうれしい。
ジュエルズもいいけど、観たいのは断然白鳥の方。ヌレエフ版は面白いもん。昨年の日本公演を思い出す〜。ちょうど一年前ですねー。エルヴェのジークフリードは美しく憂いがあって悲劇が似合いすぎるくらいだった。あー、今度は心がシドニーに飛んで行く〜。しゅるる〜。

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]

↑ヌレエフ版のDVDです。