ドン・キホーテ

K-Balletのサイトでも夏公演の日程が発表されてます。一般発売は5月12日。海賊の公演会場でもチケット売ってるかなー? 熊川氏の踊る日はFCでも抽選になるかも、特に22日の日曜日。FC先行って、郵便振替なんで現金決済。高額だからクレジットカード使ってポイントもらいたい。マイラーなのでクレジット決済できるかどうかは大切なのだ。NBSは少し前からクレジット決済できるようになって助かってます。

ドン・キホーテ [DVD]

ドン・キホーテ [DVD]

話はバレエからそれるけど、マイレージクラブってありがたいシステムだと思う。JRなんていくら乗ってもお得感はないもんね。クレジットカードのポイントをマイルに変換すると結構たまるのです。私はANA利用をメインにしているのでANAカードを作りました。年会費はかかるけど特典航空券で旅行できたりするのはうれしい限り。わが家は夫が沖縄好きで年に2、3回行くのだけど航空券はいつもタダよ♪ ただし、ANAマイレージクラブなら徹底的にスターアライアンスグループのエアラインを使う必要ありなんで、ウチのだんなさんはオーストラリアへの出張の時、わざわざシンガポール経由でいったりしてた(爆)。私はそこまでできるか悩むところだけど、6月のパリ・オペのシドニー公演を見に行きたくても決断できないのはスターアライアンスグループの直行便がないのが一因になっているのも事実だったりして(^^;