続報

またまたダンソマニサイトにて、5月の北京公演の情報が載ってました。
エルヴェは、Wan Qiminというダンサーとジゼル2幕(Act3って書いてあったけどタイプミスでしょう)を踊り、オレリーはまだ名前はわかってないけどやはり中国のダンサーとドン・キ3幕を踊るとありました。そうですね、きっとこれが確かな情報でしょう。やっぱりエルヴェとオレリーでジゼルもドン・キもだなんてあり得ないよね。
Wan Qiminに関してはこちらのページの一番下に出てます。キュートな感じですね。昨年、エルヴェがルグリの代わりにゲストでカルメンを踊った時のお相手はZhu Yan。Wan Qiminは、ペッシュとアルルの女を踊ったんでしたねー。写真がダンソマニサイトからリンク貼られてましたねー。今チェックしたらまだ見られます。エルヴェのホセもなかなか決まってます。
今度の北京公演も昨年のカルメンも同じ人が書き込みしてくれてます。K. Belarbi, A. Dupont et H. Moreau en Chine (18-20/05/07)のフランス語だらけのスレッドを必死に見てたら、最新の書き込みは何故かすんなり意味がわかる!って思ったら英語だった。ははは。