Dance Cubeなど

チャコットのDance Cubeが更新されました。今月の「パリは燃えているか」失われた時を求めてのレポがあります。写真も!。このレポを読んでいて改めて感じたけど、エルヴェは美しいポーズが目に焼き付くのに対し、ルグリは流れと間の絶妙さが魅力なんだなーと。写真になるとエルヴェはそうよね、こうだったわ、と思うのに、ルグリは何か違うのよ。比べられないけどどちらもとても素晴らしいです。
ダンソマニサイトでも同じ写真がアップされてます。
同じくダンソマニによると、本日のサンドリヨンの初日はストで中止になったそうです。明日からキャストはどうなるの?オペラ座サイトではまだエルヴェの名前はそのままです。