エキシビション

午後7時よりテレビにて。同じ時間に歌舞伎@ガルニエもあって迷ったけど、歌舞伎を録画してエキシビションを見ました。ジェフは参加しなかったのかな?5位のライサチェック、4位のヴェルネル登場。そして、7位の織田もいたけど(これは自国開催だからしょうがないか) 6位はどうだったんだ? 放送では全くジェフのこと触れず。ま、しかたないか。
試合と違って、見てる方にも緊張感が無く、途中で寝ちゃった(^^; ワイン飲んだせいもあるけど。全てが終わってもう一回見たいのは、ジェフのショート、ランビエールと高橋のフリー、キム・ヨナのショート、デュブレイユ&ローゾンのフリーかな? ペアが入ってない。そもそもちゃんとペアを見ていない。っていうか、見る気がないのかも。
フィギュアスケートも今シーズンの主な試合も全て終わり。アイスショーは見に行ったことないし、どうなのかな?面白いのかな? お目当ての選手を見に行くにはいいのかも。4月のジャパンオープンも気になるな。