追加

ダンソマニサイトのシドニー公演スレッドにガラ公演のキャストも出てました。昨日は何故か見逃した(^^;

6月13日
パキータのグラン パ イザベル + ペッシュ など
白鳥の湖のパ・ド・ドロワ マリ=アニエス + ジャン・ギー + ヤンブリ
椿姫 アニエス + エルヴェ
The Vertiginous Thrill of Exactitude  ステファニー + エレオノーラ + メラニー + ポール + ゴディオン
ソナチネ オレリー + ルグリ
Le Tricorne ジョゼ
アルルの女 ムッサン + ニコラ

すごいガラですね。こんな公演日本では何故やってくれないの?もしあったら、チケット取るのが大変な人気公演になりそう。シドニーの人がうらやましい〜。また、オーストラリアのテレビの画像がYouTubeで見られるリンクも貼られていました。6月の公演の紹介みたいです。デフィレの映像が見られます。いつのなのかな?オスタの姿があったから3月8日に行われたものではない様子。エルヴェの姿も確認できませんでした。シドニー公演はキャストも豪華だし、南半球へのプロモーションが力入ってるって感じ。日本はそんなにしなくても、もうマーケットが完成してるもんね。
2007〜2008シーズンに日本公演もあるという話、それもル・パルク! これはうれしいニュースです。でもプログラムは一つだけ?もう一つ古典が加わってくれるとなおうれしいのにな。あ、ついでにガラも!