女子ショート

これかた録画見ます。結果見ちゃうと映像見る時のドキドキが減っちゃうけど気になるのでチェック。ひゃー、キム・ヨナ、71.95!? これってすごいよね?もしかして歴代最高? 安藤が2位、ありり?真央ちゃん5位だよ。ミスったんだね。でもプログラムコンポーネントが30点台はキムと真央ちゃんだけだ。残念。コストナーが3位だ。これは映像見るのが楽しみ♪ みんなパーソナルベスト更新してる。レベル高っ。
しかし、キム・ヨナすごいね。腰痛はどうなったの? 韓国のフィギュアスケート人口ってすごく少ないって聞いた。その中でこんなスケーターが出てくるんだからスケートの神様に見出されたって感じ。今シーズンはこの人キテル、やっぱり。でも日本人の私はやはり自国選手に勝ってもらいたくなっちゃう。真央ちゃんは十分才能があるし、ミスなく滑れば絶対勝てるはず。安藤も昨シーズンに比べたら別人。がんばれー、ニッポン!!