ダンソマニサイトにて

ガルニエでは、歌舞伎公演が今夜から始まります。これも観たかったなー。25日日曜NHKハイヴィジョンTVで「パリ・オペラ座の弁慶」が午後7時から放送されます。これも録画予約しなくちゃ。
歌舞伎がおわって4月10日からはヌレエフ版「シンデレラ」。ダンソマニサイトではプレキャストが出てます。エルヴェはオレリーと、10日初日、24、26、28日に踊ります。24,26,28日はフィルム撮り! ひゃっほー♪ テレビ放送だけかな?またこれもDVDになったらいいのにー。でもヌレエフ版のシンデレラってもう既に出てるもんね、どうなんだろ?
5月は、18〜20日は北京で公演される「ジゼル(第二幕)」、「Entrelacs」、「ドン・キホーテ(第三幕)」にカデール、オレリー、エルヴェが出演するとあります。「Entrelacs」ってカデールの新作?エルヴェが何を踊るのかは不明。北京だったら近いじゃーん、なんてちょっと思ったり(^^;
6月はシドニー公演があります。プログラムは「ジュエルズ」と「白鳥」。エルヴェは白鳥の方に名前あり。もちろん、ジークフリードよん。日程は白鳥が6月16,17,19,20,21,22,23(マチネ&ソワレ),24日。観たい〜!パリでは「リーズの結婚」が6月23日から始まるけど、こちらにはエルヴェは出ないだろうし、シドニーに行きたくなります。