世界フィギュア開幕

20日いよいよここ東京で開催されます。テレビ(地上波)の放送予定は、
<フジテレビ>
3/20(火) 15:58〜16:55 アイスダンス規定など
3/20(火) 19:00〜20:54 開幕スペシャ
3/21(水) 16:00〜16:55 世界フィギュア2007特番
3/21(水) 19:00〜20:54 男子ショート
3/22(木) 15:00〜16:55 ペアフリー、アイスダンスオリジナルなど
3/22(木) 19:00〜20:54 男子フリー
3/23(金) 15:58〜17:15 アイスダンスフリー
3/23(金) 21:00〜22:52 女子ショート
3/24(土) 21:00〜22:54 女子フリー
3/25(日) 19:00〜21:48 エキシビション
フジテレビの独占放送で昨日から特番が始まってます。真央ちゃん、ミキティで視聴率かせぎ(爆)しかし、フジは今朝の「特ダネ!」では男子の優勝候補としてジュベールを取り上げてたけど写真がジョニー・ウィアーなんてオソマツなことをやってました。ホント、真央&ミキにしか興味はないのかも。なんだかな〜。本日の特番ではちょっとだけジェフが映りました。ジュベールランビエールなどの調子はどうなんでしょう? ジェフにはとにかくきれいな滑りを見せてもらいたいです。ジャンプで無理しないでね〜。日本のエース高橋も四回転決めて、ステップばっちり魅せて欲しい!!

私は、21日の試合を見に行く予定。タイムスケジュールは、
11:10〜14:30 男子ショート・プログラム 前半
15:15〜18:30 男子ショート・プログラム 後半
19:00〜22:50 ペアフリー・スケーティング
となっているの。ひえー、長い〜。全部見るの大変。ごはんいつ食べるの?って感じ。フリーと違って滑走順は全くの抽選だから、お目当ての選手が最終グループなんて決まってるわけじゃないもんね。滑走順が発表になったら真剣に悩もう。