DVDになるらしい♪

riebo42007-02-15

3月のガルニエでのプログラム、「失われた時を求めて」がフランスのバレエファンのサイトDansomanieによると、ビデオカメラが入ってテレビ放映があること、そしてうれしいことにDVDになることが出てました。オペラ座サイトでもオフィシャルに発表されてます。エルヴェの映像が残るのかなー。ほんと、けがしないでねー。
さらにこのDansomanieサイトで、2月10日にローマで行われたユニセフ主催のロベルト・ボッレのガラにエルヴェ・モローが出演したことも出てました。またこのプログラムの内容がうらやましい限り。観たかったー。エルヴェはオレリーと椿姫!。も一つはアバニャートとヌアージュ。こちらは写真がみられます。ここここにて。
パリでは、昨夜、イレールのアデュー公演があったようです。写真も出てました。ここで、ちょっと下にスクロールすると観られます。「さすらう若者の歌」後ですね。
しかし、フランス語がわかると情報収集がもっと楽にできるのになー。とつくづく実感。