昨日、お誕生日でした

んもぉ、呆れるくらいブログ放置ですみません。
昨日はエルヴェの35歳のお誕生日でした。おめでとう〜♪
復帰後、順調に活躍しているのは本当に嬉しいです。最近は、日本のメディアに登場することも多くなりました。
web上で見られるものに関してはここにも貼っておきましょうね〜。
Bunkamura Magazine 11月号→こちら
DANZA2012/2013冬号→こちら
そして、じゃじゃん♪ 現在発売中のELLE Japon1月号にインタヴューが掲載されてます。休養中のことにも触れていますし、写真も素敵ですわよ♥

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2013年 01月号 [雑誌]

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2013年 01月号 [雑誌]

ワタクシたった見開き2ページのためにつまらない付録つきの雑誌を買っちゃいました。
お馴染ダンスマガジン1月号にはカノン公演のリハのレポが掲載されてます。イリガラ、楽しみです!カノン公演の文化村のページも貼っておきます。→こちら
ブログ更新はさぼってますが、バレエファン活動は継続しております。パリオペ&エルヴェ熱も留まるところ知らず、年末はパリでザハロワゲストのドン・キと、エルヴェが踊るWOUNDWORK 1見て、スカラ座でゲスト出演するワルツのロミ&ジュリ見にミラノに行く予定です。どうかこのまま無事に踊って!
パリ、ミラノもそうですが、来年1月の来日を是非果たしていただきたいと願っています。あ〜ん、楽しみすぎるぅ。でも期待し過ぎないようにしてます。これまでの習慣で鍛えられてますから(^^;
あ、ミラノのロミ&ジュリのこともここに貼っておこっと。→こちら