Le festival de Ramatuelleなど

も一つニュース。ツイッターでBBLのジュリアン・ファブローが告知してくれたので知ったのですが、南仏のRamatuelleという所で7月29日に行われるガラにエルヴェ参加しまーす。イザベルとランデ・ヴーと椿姫を踊るようです。うひゃ〜、観たい〜。私は断然黒衣のPDDが観たいなぁ。ガラで踊るんなら全幕でも!と期待しちゃいますよね。
プログラムの詳細は、ここ
先日お伝えしたグラナダでのガラは結局エルヴェ参加せず。ペッシュが踊ったようです。また怪我?って心配がないわけではないですが、先月エルヴェに会った時にグラナダのガラは忙しいからどうなるかわからないみたいな事を行ってたので多分参加しないなーと思ってました。でもどうして忙しいのか、アメリカツアーも参加しないしわからなかったんですけど、謎が解けました。
今、本拠地で行われているリーズの結婚(ミリアムがエトワールになりましたね♪)で、エルヴェは指導する立場で係わっているようです。これもツイッター情報ですケド。
他にもイタリア、7月7日コモ湖でアバニャートの公演にも名前あり。→こちら
7月30日同じくイタリアのCortonaでのアバニャートの公演にも参加予定とかダンソマニさんには書いてあった(31日ってなってましたがフェスのHPでは30日になってます)けど、29日に南仏で大丈夫かいな?どっちかだけのような気もしますが。→こちら
いずれにせよ、エルヴェが活躍してくれているのは嬉しいニュースです!このまま来年1月まで元気でいてちょーだいね。