発掘作業

実はですね、しばらく考えるのもつらくてエルヴェ情報をググる事ができなかったのです。
でも、今夜は腹を決めてネット検索しました。
で、結果はですね、見つけましたよ〜。
まずはこの記事。→こちら
アバニャートは以前からSoirée Roland Petitという公演をイタリアで行っていたようなのですが、この記事はプティ氏が亡くなった今年7月にSan Nicola l’Arenaで行われた公演について書かれています。エルヴェとペッシュに加えてニコラのその嫁オスタも参加してCheek to Cheekまで踊ったという素晴らしいプログラムです。ひゃぁ観たかった、、。
そしてこちらにその公演の様子を撮影した写真がありました!→こちら
Rosellina Garboさんという写真家さんのサイトです。
エレと踊ったRendez-Vous。→こちら
ペッシュと踊ったMorel et St. Loup。→こちら
最後に全員参加のCheek to Cheek。→こちら
Cheek to Cheekは楽しそう!これ見たら泣けてきました、、。舞台上で踊ったのは最後かなぁ、これが。ダンソマニさんがFacebookにデフィレの写真をエルヴェだけ載せてたのが気になってました。あぁ、最後って事なのかな、と。詳しい事情はわからないけどエルヴェの心が穏やかであることを祈ります。