Big News!

さっきツイッターで教えてもらいました。
エルヴェ、スカラ座のガラに出演するみたいです。詳細はこちら
4/27、29にアニエスとシンデレラを踊るようです。シンデレラ、、、DVD撮りもエルヴェの予定でした。一ヶ月前はもう舞台上で彼が踊る事はないんだと、受け入れがたい現実を処理できずにいました。本当に踊ってくれたらどんなにうれしいか!
他にもボッレ、ムッル、エレーヌ・ブシュ、フォーゲル、サラファーノフと豪華メンバーです。あれれ?何か怪我で来日キャンセルの方の名前もありますね(^^;。時期もGWに重なってますから、こうなることがわかってたらミラノ行き真剣に考えたと思うのですが、もうあと2週間しかありません。うーん、さすがにもう無理だぁぁぁ。