Saison 2011-2012

昨日オフィシャルに発表されました!→こちら
年末のオネーギンやシンデレラはクリスマス以後もちゃんと公演ありますね。ほっ。それにやっぱりマノンは観たいなっ。ちょうどGWだし。チケット取るのが最近本当に大変になってますから、自分の日程が決まったら発売日にチケット買っちゃうのが安心な感じです。確かにキャストがわからない状態でチケット買うのは賭けなんですけどねー。GWはマノンだけに絞れば迷わず済みますから良いかも!
各演目にルフェーブル女史の解説つきプロモビデオがついてて、これを1つ1つ観るのも楽しめます。エルヴェファンとしては、もう涙なくしては見られないものも、、(ioi)
オネーギン
サシャ・ワルツのロミ&ジュリ
もっと映像を見せてって感じ。ルフェーブルさん、よくしゃべってます(^^;