ロミオ&ジュリエットのキャスト

ダンソマニさんにやっと出ましたね。→こちら
やっぱりエルヴェの名前なし。わかってたことでもやっぱりがっくり来ます。とほほ、、。それにしてもロミオの数が少ない。マチュー、マチアス、パケットの3人で5人のジュリエットと組むのか。アンダーのデュケンヌ、ジョシュア、フロリアンが登場の可能性大ですね。
コッペリアはドロテ&マチアスでフィルム撮りとかって話もあります。楽しみ♪ ジョゼがコッペリウスだといいな。
今月はバレエ観賞予定なしなんで、バレエ以外の話題を少し。サロン・デュ・ショコラに今年は行きそびれちゃって、チョコどうしようと思ってたんですけど、マークシティでイルサンジェーを発見。伊勢丹に出店してなかったので食べられないと思ってたのでとーってもうれしかった。少々高かったですけど、やはり別格の美味しさでした。
夫がもらったゴディバも食べたけど、かなり残念な味でした。有名だからってあんなの買っちゃダメだと思う。いい値段するし。同じ価格帯でもっと美味しいチョコが日本でも買えるもん。銀座でふらりと寄って買ったDelRayもイマイチだった。ゴディバよりはマシだったけど。ベルギーだったらやっぱりピエール・マルコリーニが美味しい。デゥバイヨルもわりと美味しいと思いました。チョコ1つでも食べて気分が良くなりたいって思います。美味しいことは幸せなことだから。