イザベルのインタヴュー記事より

ツイッターで教えていただきました。イザベル・シアラヴォラへのインタヴュー→こちら
まずうれしい事。夏にガラ公演で来日するらしいです。果たしてルグリのガラか、ニコラのガラか。いずれにせよ、すごく楽しみです。
・・・そして気になる記述が。イザベルがお気に入りのパートナーとしてエルヴェの名をあげているのですが、”今年彼は怪我で踊れなくて私とロミ&ジュリは踊れないだろう”と語ってます。エルヴェが怪我のせいで踊れないのか、彼のパートナーがイザベルでないのかわかりません。どーなんでしょう?ドロテもエルヴェと踊りたいと言ってましたもんね。早くプレキャスト発表して〜っ!イザベルはエルヴェとマクミランのマノンを踊るのが夢だそうです。あらん、私の夢も同じよ、イザベル♪ 私の場合は踊るんじゃなくて観るのが夢♪
いつか、その夢が現実になりますように!