エルヴェ、復帰秒読み!

ダンソマニさんからです。
11/27のRencontreはエミリー・コゼットとエルヴェ・モローが出演とのこと。イレール先生の指導です。あぁ、こういう時はホント、パリに住んでいる方がうらやましいです。あ、演目はもちろん「Apollon」です。
パリ行きも約一ヶ月後に迫ってきました。久しぶりにエルヴェに会えそうです。あんまり期待しちゃうとまたダメだった時のがっかりがつらいのですが、アポロンは大きな怪我に結びつく演目でもないし、今度は大丈夫かなぁ、と。とにかく、まず、無事に復帰して、12月の下旬まで踊りきって欲しいものです。
しばらくブログ更新をさぼっていました。この間、新国立のミックスプロ、BBLの来日公演に足を運びました。
中でも奇跡の響演がすばらしかったです。チケ代はすっごく高かったけど、内容には充分納得。心がふるえました。メータ&イスラエルフィルの演奏が大変素晴らしく、もう極上の贈り物をいただいた気分。演目としては、「愛が私に語りかけるもの」が本当に素晴らしく、息をするのも忘れていたような感覚です。はぁ〜、もう一回観たい、、、。