3Bプロのプレキャスト

ダンソマニさんに出ました!→こちら
もしかしたらって思ってたんですけど、アポロにエルヴェの名前があります。きぁ〜〜。早く日毎キャストが知りたいです。同じくアポロにキャスティングされているマチューやニコラが白鳥の方に出演する日は可能性が高くなります。取り敢えず、12/23は3Bプロのチケット確保してあります。マチューのジークフリートが観られないのは残念だけど、この日エルヴェだったらなぁ、、、。滞在期間中二度、ドロテ、ニコラ&ステファンの日があるので、チケットはまだ手に入れてないのですが、どちらかは3Bプロの方に行きたいと思っています。あー、身体が二つ欲しい。
白鳥のキャストに名前が無かった時は、諦める気持ちになってしまいましたが、少ししてから、もしかしてアポロを踊る可能性はあるんじゃないかと思っていました。でも期待してまたがっかりするのもつらいのでなるべく考えないようにしてたのです。最終的にはどうなるかわかりませんが、大いに期待してしまいます。パリを離れてMont Saint-Michelに小旅行を計画しているのですが、本当に一泊だけして帰って来ることになりそうです。