Etoiles Gala 2010

A、Bプロ観てきました。遅くなちゃったし、明日もオーチャード行くんでそろそろ寝なきゃ。でもちょっとだけ。
とても良い公演です。これからもエトワール・ガラが続いてくれることを願います。全体としてBプロが特に良いな。一つ一つの作品の質が高いです。今夜は観ていて私はバレエがとても好きだと改めて思い、こんな時間を持てることがこんなにも幸せなのかとしみじみ・・・。
会場でポストカード写真集が売られてます。¥1,500なり。サイン入り¥1,800、ですが、サインと言っても一人だけで誰のサインかは選べません。でも私はサイン入りのを買っちゃった。マチューのサインだったよ、ラッキー♪。2005年の時の集合写真もあり、エルヴェ発見。プライベート写真もあってなかなか良いです。マリ=アニエスとイリが何やら話しあっている横で黙々と編み物をするマチアスの写真ウケました(笑)。
マチアス、みんなのハートを奪っちゃったことでしょう。今、観ておくべきダンサーの一人だと思います。迷っている方、お見逃しなく!!