ロイヤル「うたかたの恋」

観てきました。キャストはこちら
スゴイ作品ですよ。私的にはオススメですが、よい子には見せてはいけません(^^;。はぁ〜、すっかりエネルギー吸い取られちゃったって感じです。あんなの創っちゃうんだからマクミランはすごい。上演続けているロイヤルもすごい。
観客の反応が普通と違っていてました。息を潜めて見入ってる感じ。終演後は拍手喝采と数人のスタンディングオベーションがありましたが、こう、何とも言えない重い空気が会場を支配していて、「この気持ちどうしてくれるの!」という空虚な脱力感を残しました。んー、脱力っているか、肩に何か重くのしかかっているモノがいるような。ルドルフとマリーの霊が取り憑いちゃったよ。こわっ。
これは、ヴィヴィアナとムハメド

英国ロイヤル・バレエ リスト:バレエ《マイヤリング》全3幕~うたかたの恋~ [DVD]

英国ロイヤル・バレエ リスト:バレエ《マイヤリング》全3幕~うたかたの恋~ [DVD]

こちらは、ガレアッツィとワトソンんー、もう一回観たいぞ。