イザベル@来日公演

ダンソマニさんによると、イザベルはジゼルは踊る予定とか。ほっ。残念ながらサンドリヨンのアグリー・シスターは降板で、その代わりはドロテ。ドロテの代わりはユレルってことらしいです。
ジゼルは日程も後だし、イザベルの予定は1回だけなんでその1回を確実に踊るってことなんでしょうか。ちょっと心配ですが、何とか予定通り踊っていただきたいです。
しかし、予定キャストを見て改めて思いましたが、エトワール陣がタイトルロールを踊る中、彼女ってサンドリヨンでエトワールになったんじゃなかったっけ?その彼女が一度も主役を踊らない。これは日本のファンへの配慮?アンダーにも入ってなかった(確かエヴだったはず) とは言っても何らかのアクシデントで幕が開いたら舞台に上がるのはコゼットっていう事はあり得ます。でも、そんな事があると日本ファンのコゼット拒絶反応が倍増しそう。ちょっと考えたくない。私もできればコゼットが主役の日は避けたいのが本音。
ヤン・ブリ降板でテンション下がり気味の今回の来日公演。これでイザベルが来なかったら、どうしてくれる?って感じですが、怪我だったらしょうがないので無理しないでいただきたいです。でもイザベル降板だと20日ソワレはチケットを買ったことを後悔しそうだ〜。そもそも相手がペッシュなんで、、!くーつ!!(愚痴です、すみません)