Bunkamura magazine11月号

昨日、スーパーでお買い物をしてエコバッグに食料品を入れていたその時、私の目に飛び込んできたのは、見覚えのある麗しいお顔。
「あれ?マチュー?」
スーパーは東急系なんで、Bunkamura magazineが出ると商品をレジ袋に入れる台の上にチラシなんかと並んで平積みされるんです。そのBunkamura magazine11月号の表紙がマチューなのです。ル・シネマでは「パリ・オペラ座のすべて」が上映中ですから、そのプロモートのためにマチューのインタヴューも掲載されていました。夏のバレフェスの時のものです。
なんか、スーパーマーケットというとーっても日常的な場所で、マチューのお顔がそこここにあるのってなんか妙な気分でした。
Bunkamuraと言えば、ダンスマガジン12月号にエトワール・ガラの日程が出てました。7月28日〜8月1日だそうです。前回より少し早いですね。エルヴェの来日はないようですが、まだどこかで期待が捨てきれません。イザベルも来るんだし〜っ!さらなるサプライズを求む!!
あ〜、それにしてもエルヴェ、どうしてるんでしょうか、、、(;_;)