エトワール・ガラ2010速報

バレエフェスAプロを見に行っていただいたチラシの中にエトワール・ガラの速報がありました。
残念ながらエルヴェの名前はありません(ioi)。エルヴェの参加がないことはある方から教えていただいていたのですが、実際に目にすると改めて悲しい気持ちになります。参加メンバーは、マリ=アニエス、ペッシュ、マチュー、ドロテ、マチアス、アバニャート、アッツォーニ、リアブコ、イリ、他となっています。開催時期は2010年7月だそうです。ま、エルヴェの参加がなくても観に行きますけどね。
エトワール・ガラで来日がないとカンパニーの来日公演以外でエルヴェは来ることってないんじゃないだろうか。ますます日本で観る機会が少なくなりそう。ふぇ〜ん。
Aプロ、観てきましたが、4時間半の長丁場に少々疲れ気味。感想は後日!