ブリスベン公演の写真など

ダンソマニさんからです。現地での公演を観に行かれた方の投稿があり写真カーテンコールの写真が出てました。
こちらからもリンクを貼っておきます。→こちら
ブリスベンツアーも本日も含めてあと6回。あんまり情報が入ってきませんが、きっと順調に進んでいるのでしょう。今夜はステファンのソロルデヴュー、後半に入ると、エルヴェはイザベルと踊ります。気になりますね〜。
先日、バレフェス秘蔵映像上映会に行ってきたのですが、ソロルを踊ったブフォネスに心を奪われました。端正でありながらパッションのある踊り、素敵でした。彼の映像はないものかと思い、アマゾンで早速購入。もっと観た〜い。

ブフォネスさま、数年前に他界されたのは存じ上げておりました。ただ現役時代を全く知らなかったので特別な思いはありませんでした。今さらながら映像を見て何やらこみ上げてくるものがあります・・。NBSは他にも映像を持っていると思うので、また是非公開して下さることを期待します。
話は変わって、この後のエルヴェの予定ですが、7/12にハンブルクバレエのニジンスキー・ガラに出演が予定されています。詳しくはこちら
エルヴェはアポロと、ジゼルをイザベルと踊ります。いやー、ホント、働き者です。このまま台北までどうか無事に!