ブリスベン公演キャスト変更続く

ダンソマニさんからです。
ニコラが降板です。残念〜。怪我だそうです。心配です。ニコラの存在が舞台に威厳をくれるので、是非とも踊っていただきたかったのですが。ムッサンは踊るのかしら?と思っていたのですが、やはり降板。替わりに新エトワールのイザベルがニキヤを踊ります。イザベルは影も踊るのでしょうか?
ニコラの替わりはエルヴェ。エトワール任命時と同様にオレリーのニキヤ、ドロテのガムザッティで、6/22、26、29に踊る予定。後半のエルヴェの予定は変わらないので、イザベルとも7/2、7/4マチネも踊ります。えーっ!?そんなに何度も踊るの?嬉しいけど信じがたい。また変更ありかな、、。あぁ、落ち着かない、、。行けないけど、、。