ブリスベン公演キャスト変更

ダンソマニさんからです。
もうあと初日まで1ヶ月を切ったパリ・オペのブリスベン公演ですが、キャスト変更があったようです。ペッシュがソロルを降板することによって組み合わせの変更あり、それに伴って主にソロル役のダンサーの踊る日が変わりました。ペッシュの代わりにパケットがオスタ、ダニエルと。パケットの予定のところにエルヴェが入って、ムッサン、エケと。一つ空いたソロルの席にはステファン!です。奴隷役から昇格〜。ステファンの後にはマニュネとサイズです。イケメン奴隷よ〜。
ムッサンと踊るエルヴェ、良いでしょうね〜。白鳥の日本公演を思い出します。エルヴェはもともと6/30、7/4ソワレでしたが、7/2と7/4マチネになりました。7月第1週の週末弾丸ツアー3泊5日で4公演中2回エルヴェ鑑賞可、ですね(^^)。ステファン@ソロルも観られるし♪ブリスベンはパスするつもりでいますが、やっぱり気になりますぅ〜。