オネーギンキャスト公式発表など

オフィシャルにも出ました。→こちら
もう初日まで一週間切ってますからね。どんどん日毎キャストの発表が遅くなってる感じ。こんなだと旅行の計画は立てづらいわ。今回はGW利用で比較的長い期間パリにいられるけど、以前の様な3泊5日なんて日程だとお目当てのキャストが観られるかどうかわからないうちは決行できない。キャストがわかってからじゃ仕事休むなんてできないし。
来シーズンのプログラムを見ながらいつパリに行くべきか考えてみました。観たいプログラムが限られていることもあるけど、観たいキャストで観たい演目を観るという私の欲望を満たすのはかなり難しいことの様に思えて来ちゃった。日本公演の演目が何かも気になるし、そもそも日本公演があるのか(あるハズなんだけど)、エルヴェは来日するのか、とか考え出したらキリがないけど、考えたって何の結論も出ないワケで。日々悶々としております。
ダンソマニさんに”Hervé Moreau”というタイトルのスレができてます。エルヴェの経歴などをまとめて下さってます。ありがたや〜&エルヴェへの注目度アップがうれし〜。身長が1m93㎝なんですね。改めて聞くとデカイな〜と。妙なところで感心してたりします(^.^)
後で訂正が入ってました。1m93㎝ってのはどうやら誤りらしく、1m83㎝? 1m89㎝ってのはジョゼの身長なのかな?ちょっとよくわからないのですが、ジョゼが一番大きいらしいです。