Dance Cube

チャコットのWebマガジン、Dance Cubeが更新されました。
マーラー第3交響曲のレポートは初日のオスタ&ニコラ組、と思いきや、イザベル&エルヴェ組でした。やったーっ!エルヴェの写真出てます♪→こちら、とこちら。永久保存お宝写真に加えました。
レポの内容を読むと、今さらながら観られなかったことが悔やまれます。ダンス作品であるのに、三光洋氏のエルヴェへの視線は彼の踊りではなく、ただ歩く姿や眼差しに向けられています。それがこの作品の魅力や奥深さを想像させ、エルヴェの表現者としての力を伝えてくれています。三光氏の感じた”いわく言い難い憂愁”とは、どんなものか私は想像するしかないのですが、私がエルヴェを観ていていつも感じる何かと共通するものがあるように思いました。この作品、彼の個性にぴったりですね、、、。はぁ〜、観たいな〜〜。