Troisième Symphonie de Gustav Mahler 日毎キャスト

初日まであと10日、ダンソマニさんに日毎キャストが出ました。→こちら
エルヴェは3/16、25,4/6,11の予定です。プラン・フでもシアラヴォラと第六楽章のPDDを踊ったそうですし、仕上がりは順調な様子。リハーサル風景の写真はこちらで見られます。これってエルヴェですよね。
6日からはル・パルクも始まります。マチューが怪我?で降板の様子。バレエフェスでの来日が決まってますから、是非とも元気な姿を見せて欲しいものです。しかし、マチュー、誰と組むんでしょうねー。やっぱり上野さん?う〜ん(^^;
バレエフェス参加の顔ぶれを見て、正直、あまり心が踊ることはなかった・・。ま、予想の範囲の方々が多かったってこともありますが。新たなワクワクはあまりないけど、きっと夏は上野通いをすることには変わりありません。しかし、BBL、そろそろ他の方に登場して欲しい。