エルヴェ、復帰!

ダンソマニさんからです。8日に本家の方で”アダージョはM.Moreauが良い”みたいなことを書かれていって、踊ったのかな?と思っていたのですが、フランス語が不確かなこともあり、確信が持てずにいました。今日、日本語版でmizukoさんが2/6に出演したことを伝えて下さいました。
あいかわらず公式サイトでは2日のキャストは訂正されてないんで6日も信用できずにいたんですが、本当に良かったです。エルヴェ、復帰おめでとう!!祝!このプログラムも残すところあと4日。エルヴェは14日の楽日を残すのみです。あっ、10日はどうだったのかはやはり不明です(^^;。
今夜はジョゼのボレロ・デヴューですね。端正で熱いボレロを魅せてくれることでしょう、オーレっ♪ ボレロといえば、大晦日のニコラのボレロYouTubeで見られます。30日もよかったですが、この映像も本当に素晴らしい。美しく強い王者の風格です。身体が大変雄弁です。


今年は欲望に忠実になろうと決め(いつも充分忠実に行動してるけど)、年間の旅行のスケジュールも今から色々考えています。GWはパリ、夏はニュージーランドでPOBを観ようかと。オーストラリアも候補に上がりましたが、キャストがわからないと日程が決められないこと、スター・アライアンスの直行便がないことなどの理由でニュージーランドに行くことにしました。ガラ公演ならきっと満足できるのではないか、と。
さっそくチケットを取ろうとアオテアセンターのサイトでアカウントを作り、チケットを選びオーダーしようとしたのです。ところが、上手く行きません。”住所をちゃんと入力してください”みたいなメッセージが表示されて最後まで辿りつけないのです。住所の入力の際、国名にJapanを選択するとstate欄に選択項目が何も表示されず、自分で書き込むこともできず、結果空欄になるのですが、このstate名は必須項目なため住所が不完全ということになってしまうようなのです。困って、問い合わせのメールを出したのですが、もう4日(土日除く)も経つのに返事が来ません。どうなっちゃったのかな?無視はないと思うのですが。電話でもチケットの購入はできるようですが、英語で大事な用を電話のみでするってちょっと自信がないのです。何も記録が残らないんで。あー、どうしましょう〜。この公演のチケットは簡単に取れると思っていたのに意外な落とし穴です。