2/2のキャスト

昨夜のアダージョはどうだったのかしら?と気になってました。ダンソマニさんは更新されてましたが、ざっと見たところキャストについての記述がない・・。Danser en Franceさんを見たら、ありました。→こちら

SUITE EN BLANC
LA SIESTE Isabelle Ciaravola, Sabrina Mallem, Eleonora Abbagnato
THEME VARIE Stéphanie Romberg, Florian Magnenet, Julien Meyzindi
LA SERENADE Muriel Zusperreguy
PAS DE CINQ Mathilde Froustey
LA CIGARETTE Dorothée Gilbert
LA MAZURKA Nicolas Le Riche
L'ADAGE Aurélie Dupont et Benjamin Pech
LA FLUTE Clairemarie Osta
LE MANEGE Clairemarie Osta
LES FOUETTES Aurélie Dupont

L' ARLESIENNE : Delphine Moussin, Benjamin Pech

LE BOLERO : Marie-Agnès Gillot

・・・ペッシュが踊ったもよう(;_;)。
オペラ座の公式HPを見たら、31日のキャストは訂正されていますが、2日はまだモローになってます。ペッシュはアルルの女も踊ってるのよね。毎度お疲れさまです。