デザイン変えました

昨日から何故か今までのデザインだと文章の表示が変なことになってしまうので、デザインを変えてみました。なかなか良いデザインサンプルがなくって取りあえずシンプルなのにしました。前のが特に気に入っていたわけでもないし、消極的選択です。気まぐれにまた変更するかもしれません。突然画面の色が変わるかもしれませんがよろしく〜。
街を歩いていると梅の花が咲きはじめています。紅梅の甘い香りに春の訪れを感じます。続いて白梅のつぼみも膨らんできています。先週暖かい日がありましたが、空気にも春を感じました。本格的に春になると埃っぽいのであまり好きではないのですが、きりっと冷たく澄んだ空気の中で春を待ち望む植物たちを見つけると何やらほっこりとした気持ちになるのでした。