年末のパリ、その後

数日前に大晦日のガルニエのチケットが売りに出ていたため、カテゴリー3ではありましたが、無事ゲット〜っ!これで取りあえず、オーレリ&マチアスが観られそうです。ほっ。友人によるともう少し早く気がついていれば、もっと良い席も出ていたらしい。・・でもまー、どこかで割り切らないといけないのでもう十分と思う事にします。
で、一つ問題発生です。大晦日バスティーユのチケットが余っちゃった。でも今後キャスト変更があってやっぱりバスティーユの方がいいじゃんってことになるんじゃないかと思うと、そう簡単に手放せない気分。高価なチケットですので無駄にはしたくないしー。悩む〜・・・。
途中、一泊だけリヨンに行こうと思い、ホテルやTGVも予約しました。冬だから少しでも南の方がいいかなと思ったけど、リヨンってパリより12月の気温は低いですね。ひょえ〜っ。でもま、もう決めちゃったから行くぞ。やっぱりブーツも必要かな。荷物が多くなりそう。