ベジャールプロとライモンダ

年末のパリ行きを検討中の私。ダンソマニさんにプレキャストが出てまして、ライモンダ中心に見るつもりの気持ちがぐらついてます。
ベジャールプロはこちら
ライモンダはこちら
予測はしてましたが、残念ながらどちらの公演にもエルヴェの名前は無し・・。これはしかたないとして、慌てちゃったのはマチューがライモンダ組かと思っていたらベジャールプロの方に名前があること。火の鳥と、これが死かにキャスティングされてる。うわっ、どーしよ。もうライモンダのチケット買っちゃったよ。これは日ごとのキャストを見てから考え直さないといけないな。ニコラは鳥は踊らずこれが死かと春の祭典に名前があるばかりでなく、ライモンダでアブデラムを踊るんだ。あー、どーしよ。身体が二つ欲しい。ニコラが火の鳥を踊らないとすれば、やはり30、31日のボレロはニコラとマリ=アニエスで一日づつだね、きっと。エルヴェのボレロデヴューはやはり来年かな。