DDD10月号

東バのジゼルまで公演はないし、オペラ座のシーズン開幕前でバレエの話題もあまりないんでちょっと寂しい。ダンスマガジンもロイヤルやABTのレポが中心で、なんかもう遠い日々のよう・・。そんな中、本日、本屋さんでDDDの立ち読みしたらエトワール・ガラのレポがありました。4枚の写真のうち2枚がカノン、あとはメリー・ウィドゥとダンス組曲。そうです。4枚中3枚がマチューです♪ 今回のエトワール・ガラの一番のスターはマチュー・ガニオでした。
もちろん、私も彼にうっとりしちゃった1人です。前にも書いたと思うけど、マチューの周りには淡いピンクやシャーベットオレンジの薔薇が見えます。吐息もダマスクローズ〜。ふぁ〜。人気も一層上昇したことだろうし、日本のマーケットは彼を放っておきませんね。ですから、ここ日本にいてもマチューのダンスを観る機会はそこそこあるだろうと期待します。私も彼が踊るのいうのなら、可能な限り劇場に足を運びます!・・一方、私の愛するエルヴェは、というと・・・パリに行くっきゃない?はぁ〜。取り合えず、9月に無事復帰してくれることを祈ります。

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 10月号 [雑誌]

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 10月号 [雑誌]