皆さん、お怪我で大変

8月にInternational Galaで来日が予定されていたドロテとアレッシオですが、ドロテの怪我で降板です。詳しくはこちら
数日前にこのニュースを知って、持っているチケットを手放すかどうか悩んでいますが、ダニイル君を見てみたいのと、”著名なダンサーと交渉中”との記載にやっぱり行こうかなと。ドロテの足の怪我も手術!だそうで、ダンサーというお仕事は本当に大変と痛感しております。ドロテ、北京でも椿姫でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてましたから期待してたんですけど。怪我、しっかり治してください。そしてアレッシオ、実をいうと彼を見るのを大変楽しみにしてました。とっても残念。彼が推薦してくれたというダンサーたちに期待です。