エトワール・ガラ2008続報

Bunkamuraのサイトに特集ページができました。→こちら
マラーホフ公演Bプロでもカラーのチラシが配られてました。他のバレエ公演に比べてスタイリッシュなデザインです。集合写真の色彩も統一感がありおしゃれ。アッツォーニの金髪とクリームイエローの服が明るさを加えています。ペッシュ、ベランガール、モローはデザイン違いの白のドレスシャツ。マチューは黒、イリはサテン地の紺のシャツはそれぞれ個性が違っていて雰囲気あります。イリが強面のおにいさんにも見える(^^; ジュレミーのシャツがフリフリで胸元が大きく空いているのよね。マチューが似合いそうなシャツなんですけど、ジェレミーの巻き毛にもまぁお似合いです。
マリ=アニエス、アバニャート、ペッシュと一緒のエルヴェの写真は髪形が微妙・・。無造作なままでいいのにな。プロフィールの写真はフジサイトと同じもの。チラシにはまた別のショットがあります。プログラムはあいかわらずエルヴェは踊る演目は増えてないです。