ABT&ボリショイのチケット

今日はジャパン・アーツぴあメール会員のネット先行販売日。10時からPCに向かってチケット取りを始めました。少々繋がりにくい印象はありましたが、20分ほどで目的のチケットを全部取り終えました。ほっ。
ABTはニーナの海賊とケント&ゴメスの白鳥。ガラも迷ったけど取りあえず保留。白鳥はイリーナ&マクシムも見たいんだけど、木曜は仕事が終わるのが遅いからこれも保留。
ボリショイは、マラーホフ公演見る前はアレクサンドロワを避けようって思ってたのに、ドン・キは結局アレクサンドロワ&フォーリンにしちゃった。っていうか、ザハロワもなんだかな〜だし、オーシポワって私よくわからないし、木曜は早退しないといけないしで、選択肢がなかったってことなんですが。でもまあ、きっと盛り上がって楽しいドン・キだろうと思われます。
白鳥はパスしようかと思ったけど、ルンキナの日を買っちゃった。エルヴェとアダージョを踊った彼女の白鳥って見たことないもんで。あっ、エトワール・ガラでマチューと踊るか。いいんだー、ルンキナの全幕って観たことないから・・(^^;。うーん、12月のことなんて今から考えられないよ。←多少ヤケになっている。
「明るい小川」は、楽しそうだし観てみたかった作品。クリサノワもオーシポワもゴドフスキーもよくわからない私は9日(火)を購入。またまたルンキナ、アレクサンドロワ、フィーリンにしちゃった。迷って決めたけど12月の公演の頃になったら何でこの日にしたんだっけ〜?ってなりそう。しかし、どうして7月と12月の公演の発売日が同じなワケ?