ProustのDVD

アマゾンで予約受付してます。発売は3月11日だそうです。

Proust [DVD] [Import]

Proust [DVD] [Import]

HMVでも予約受付してますが、こちらは発売は4月30日で価格が安いです。どちらもインポート。さー、どちらで買おうかな〜。やっぱり少々高くても早く見たい気分なのでアマゾンで予約!かな?
今夜はマラーホフの贈り物を見に行きます。手術後初の日本公演。昨年のニジンスキー・プロでの降板は残念でしたが、今回の復帰も早過ぎるくらいですからね。無理しないで欲しいです。マラーホフの存在は世界の宝に値すると思いますので。
Aプロ、Bプロでそれぞれ違った牧神の午後が観られるのが楽しみ。特にロビンズの牧神って観たことないのでうれしい。ヤーナ・サレンコは初見かな?ズデネク・コンヴァリーナってバレエフェスで観てるはずなのに全く記憶がないよ。観る度に成長を感じるセミオノワにも期待します。