ロミ&ジュリの配役

オフィシャルにも発表されました。→ここ
フタを開けてみたら、全日、オーレリ&エルヴェでした。うれしいけど、怪我が心配です。そんなにハードな振付じゃないのかな?初日まで一週間を切りました。5日のチケットもやっと今日届きました。二週間前にオーダーしたのになかなか届かないのでちょっとハラハラしてたのよね〜。良かった。
ブリュッセル往きのタリスのチケットも届いて、旅気分になってきました。ベルギーに初めて行くので、ベルギービールを色々買ってきて予習中。今まで飲んだのは、シメイのレッド、ヒューガルテン・ホワイト、レフ・ブロンド。それぞれ個性があってなかなか美味しいです。今夜は、ヒューガルテングランクリュを飲もうかなと思ってます。