チャコットDance Cube

昨日更新されました。→こちら
いつもはまず「パリは燃えているか?」をチェックしますが、今回はアプローズ・ダンス!EASTです。ルグリと輝ける仲間達ファイナルはラストページ。Bプロと白鳥ガラのレポです。写真が数枚あってうれしい。でももっと載っけて〜。「アベル・・」と「ドリーブ組曲」の写真もプリーズ。ついでにAプロの写真もレポ無しでもいいんで掲載依頼します。
白鳥のパ・ド・トロワ、フルステーとジザンダネは名前が出ているのにアクセルは男性が云々でスルーされてるよ。写真にも名前なし。あんまりです(;_;) ついでにオドリック王子の写真もなし。不満を漏らす人も少ないかな?でも私は不満よ。パリでは実現しそうもないオドリックのジークフリードなんだから、貴重なんですもの(別に茶化しているわけではない)。マチアスは道化の衣装は東ババージョンなんですね。ヌレエフ版には道化はいませんものね。あの衣装を着こなせるマチアス、さすが。私は見に行けなかったけど、家族が見に行って、道化に関しては衣装の不満を言っていなかったのでマチアスのキャラクター勝ちってとこでしょうか?
「パリは燃えているか?」は9月から始まる2007/2008シーズンのプログラムから「嵐が丘」とサシャ・ヴァルツの「ロミ&ジュリ」が紹介されています。気になる「ロミ&ジュリ」に関しては作品自体の詳しい事は当然ながらまだわからず。ベルリオーズの音楽の紹介がされています。ゲルギエフを指揮者として迎え、オペラ料金で高っ!期待しちゃいますよっ