Aプロ四日目

キャストはこちら
「白の組曲」テーマ・ヴァリエは、ローラ・エッケ、オドリック・ベザール、アクセル・イボ。あれ?ドミニャックじゃないの?ドミニャックを見るの楽しみにしてたのにー。
>昨日同様、NBSサイトのミスのようです。エッケ、ベザール、ドミニャックでした。
Aプロ最終日の今夜は、より一層熱いカーテンコールでした。モニク&ルグリはもちろんのこと、本日が最終日のルテステュ&ジョゼへの拍手が多かった〜。実際、ジョゼがほんっとに素敵でしたから〜。惚れ直しました、うふっ。あの指パッチンはそう簡単にはできないわよね?リズム感もすごく良いし♪どなたかファンの方が置いた赤いバラもいい演出になりました。会場に投げ返すなんてねっ!
さっ、明日からはBプロです。イレールの姿はまだ拝見してませんが、きっと明日は元気に登場してくれることでしょう。マランダンの「牧神の午後」、どんな作品かしら?クリエイティヴなペッシュが選んだ演目に興味津々です。ちょっと心配なのはエッケ&ベザールの「ダイヤモンド」。エッケは手堅いけどオドリックがねー。もう私はすでに松江と沖縄で彼のダイヤモンド見ちゃったから驚かないけど、東京の観客の目はキビシイので・・。がんばれー、オドリック。
そして取りはイレール&ルグリの「さすらう若者の歌」、今から心がふるえます。
明日はクラスレッスン見学もあります。さあ、はやく寝よっと。