浮上!

本当にサプライズです。東京でのBプロにローラン・イレールが来てくれます。うれしくて泣けてきます(ioi)
NBSではプログラムの詳細が発表されました。エルヴェの不在は大変悲しいのですが、イレールの来日は全く別物でうれしい。もう日本では踊ってくれないのでは、と思っていたので・・。イレールは来週イタリアでの公演があると思います。怪我をしないように祈ります。
AプロもBプロも見逃せません。ジョゼの三角帽子もとっても楽しみ!でも松江には参加なしとのこと。残念。でもこれだけのアクシデントの末の結果ですからね、これ以上は望めません。NBSサイトにルテステュは7月29日の松江からとなってますが、27日の間違いだと思います。NBSも大慌てらしいです。
ルグリガラのファイナルをルグリとイレールの「さすらう若者の歌」で迎えるその瞬間を思うと今からうるうる来ちゃいます。