DVD届く

ゆかさんに教えていただいたDVDが届きました。ほんと思ったより早かったです。パソコンで見られることを確認しましたが、ただいまバッグ作り中なのでできあがったらゆっくり鑑賞する予定です。もう一つ、ダーシー&熊川の若者と死も到着。ドラマの録画も溜まってしまった。
シドニーでは昨夜、マリ=アニエスとエルヴェが白鳥を踊ったはず。ダンソマニには写真サイトのリンクが貼られてました。まだエルヴェのジークフリードの写真はなかったみたい。貼ってあった写真はルフェーブルさんを中心にジョゼ、パケット、ロンベール、ルテステュ、エルヴェ、ルナヴァンの姿が。何かエルヴェとアニエスが密着してるのが気になる。椿姫カップルだから?探したら同じ時撮った他の写真もありました。これはルフェーブルさんのみにピントが合ってて後ろのみんなはボケボケ。でもこの写真もエルヴェとアニエスは密着(^^; え〜っ?