バレエな旅の目的地はパリ。

いつのまにやらパリに関する本が増えてしまってます。昨日も新しい本を買ってしまいました。

夜は劇場通いだけど、昼間はフリータイム♪。今度の旅行はこの本を参考にして、お散歩しようっと。
最終日は土曜日のフライトは夜なので、蚤の市なんかも行ってみたい。お気に入りの食器や銀器を見つけられるかな、と思いをめぐらせているところ。
旅 2007年 03月号 [雑誌]

旅 2007年 03月号 [雑誌]

この本も参考にする予定。えへ。

今夜はこれから、芝パークホテルにあるタテル・ヨシノでお食事。おまけでいただいたお食事券なのでうれしいことにタダ。しかし、ワイン代が高いかな。パリのステラマリスのオーナーシェフの店だそうな。ちょっとおしゃれしてそろそろ出かけようっと。