Festival l'Eté Musical Bergerac

またまたネタ元がツイッターなんですけど、Bergeracで行われるフェスティバルにエルヴェが参加するもよう。他にもシアラヴォラをはじめオペラ座のダンサーがたくさん出演します。ブリューノ・ブシェが監督として名前が出てます。そう、ネタ元はブシェのつぶやきです。7月28日21:30〜。
フェスのサイトはこちら
エルヴェが踊る予定が入ってるのは喜ばしい事ですが、連日なんで少々心配になったりして。このBergeracって29日のRamatuelleからけっこう離れてるし、30日はイタリアでしたよね。くー、それにしてもホントにどこでもドアが欲しいっす(;_;)