不安ですが、行ってきます

さて、そろそろ出発です。エルヴェが踊るかどうかもわからないんで何だかワクワク度が下がってますが、どなたが踊ってもその場にいればそれなりに楽しめることでしょう。
その前にまたまた不安材料が。前回は火山灰でしたが、今回は悪天候のために空の便が乱れています。ひゃぁ〜。
まず、フランクフルトに入って一泊してドイツのクリスマスマーケットを楽しむプランにしたので23日にパリ入りの予定です。今回は特典航空券利用のため空いていた便は23日の午後5時過ぎにパリ着なのです。それでなくてもギリギリなので遅れたらアウトなのでありました、、。21日もフランクフルト→パリ便は半数以上欠航です。22日に状態が回復しないとおそらく23日に正常化は無理でしょう。4月の火山灰の時は乗り換えさえできれば良かったのですが、今回は開演時間に間に合うという制限がありますからかなり厳しいです。23日にエルヴェが踊ったとしても観られない可能性大。う〜ん。どうなるのかなぁ。暗雲が色濃く漂っております。